阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

雨の止み間に練習を そう思っていましたが・・

2016年11月27日 | 楠康夫 理事長
陸上競技は雨が降っても試合も練習はやるもの
そうなんですが

まあ、小学生は雨の時は中止にしていますが・・・

今日は、天気予報を見て。
よし、これなら、ぎりぎりで定期練習会がやれそうと判断
雨の止み間にやろうと思い自信をもって決行しましたが・・・

見事に、PM2:30からパラパラと雨が降り出しました。
それも、やらしい雨の降り方
やれそうな感じの雨

様子を見ながら、しかし、小学1~4年生には、厳しいと判断で練習を中止としました。

中高生と5・6年生のスポーツ少年団駅伝出場組は、練習を決行しました。

何とか、雨も本降りにはならず、最後まで練習をやれました。

天気予報、雨は夜6時頃からの雨マークだったので
雨雲もその時間までは、届かないような雲の画像だったので

結構、自信があったんですが
少し、早く降り出してしまいましたね~~
残念

木曜日体育館
昨日は、練習を中止にしていましたので
今日、何とかやりたかった。
まあ、雨でも最低限やれればと思っていたカテゴリーのメンバーはやれたので
本当に良かったと思います。

皆さん、くれぐれも風邪などひかないようにお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。