阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

写真館・・・北関東高校 (外部コーチとしてサポート 東洋大牛久高校の戦い)

2013年06月18日 | 楠朱実 コーチ
北関東高校・・・結果は監督のブログにて

ちょっと残念な結果でしたが 子供達は頑張りました その様子を・・・

蒸し暑くて 大変な4日間でした・・


リレー出陣前


男子リレー 今回は残念ながら予選敗退・・・次につなげよう





女子リレー 4位入賞・・いい笑顔が見れました・・





男子400H・・自己ベスト更新 惜敗の9位



女子800・・自己ベスト更新の頑張り





女子幅・・8位入賞



女子200・・予選の走り



男子高・・・1m90 3回目 渾身ジャンプでクリア



マイル・・・この経験が今後につながりますように



サポートについてくれた子供達も 頑張ってくれました

帯同したスタッフも頑張りました・・









今回トレーナーでサポートしてくれた加藤さん・・お世話になりました



こんな感じで 高校生のインターハイへの道は 終了





みんなよくがんばりました・・はなまる




最後にこのブログをみてくれた方だけへの内緒話・・

やっぱり私の写真 1枚もなくて・・・

実はちょっと悲しいんだよねえ・・監督

以上・・













     

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか~~ (監督)
2013-06-18 22:54:29
写真なかったか~~~
野瀬の高跳びの時に、何度か撮ろうと思ったのですが、シャッターチャンスを逃してしまいました。アマチュアカメラマンは、考えすぎて、あああああ~~という間にそのシーンは終わってしまいました。残念ですね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。