阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

康成 アメリカより帰国 

2018年04月24日 | 楠康夫 理事長
昨日、楠康成がアメリカより帰国しました。
お疲れ様でした。

1月17日から渡米して、4月23日に帰ってきました。
3か月余りの海外での生活、トレーニング
無事やり切ってくれました。
本人のブログ、ツイッターなどでも解るように
充実した内容のある日々を過ごしてきました。

私がうれしいことは
怪我なく、事故なく、病気なく
康成が無事、帰国できたこと・・・・と
オースティンが彼に取っても第二の故郷になりつつあることで、
きっと彼の人生にも役に立つと思えそうになってきたことです。
何よりも
迷いもなく、起こした行動に自信をもってやっていることです。

国内では、東京を拠点に練習環境を作り、
AMIAC教室でもコーチを協力してくれている
中谷選手 田母神選手と共にトレーニングを積んでいきます。

国内でのコーチとしては、康成も尊敬している。
横田真人氏にお願いして、ライアンコーチと連携の上、トレーニングを継続していきます。

いよいよ、阿見アスリートクラブ世代間育成システム、世界への挑戦、海外に引き続き国内バージョンもスタートして行きます。

この取り組みが、クラブ会員の夢、目標になり、組織の発展に繋がるように努力をしていきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。