阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ニューイヤー駅伝

2013年01月01日 | 楠康夫 理事長
コニカミノルタ優勝 酒井監督 おめでとうございます。

小森コーポレーションは21位 ダビリが走っていない、濱崎選手が1区で最後1kmぐらいで転んで、

その中で、だんだん上がっていっての順位

お疲れ様でした。


今日は、強行軍で元旦を駆け抜けました。

朝、前橋について、1区のスタート地点の群馬県庁にいって、

濱崎選手の激励にいって、本川監督にあいさつをして、

知り合いの実業団の監督、コーチにもあいさつをしてから

1区8km

3区8km 的場選手

4区15km 下里選手

5区10km 秋葉選手

6区中継点 橋本選手

を、それぞれ応援して

見てから、ゴールに行きました。


小森コーポレーションの関係者の集まるところへ行って、

あいさつをしました。

小森善治社長にも、お会いして、ご挨拶ができました。

康成とも、そこで、会いました。

来年は、しっかり走って、チームに貢献して欲しいと思います。

新しい、元旦の過ごし方、何とか、上手く過ごせました。

ここに、これて嬉しかったですね。


でも・・・・・

やはり、ヤクルトが出場していないのは、寂しいですね。

来年は、コモリとヤクルトを応援したいですね。


明日は、箱根駅伝のスタートにいき、大八木監督にあいさつをして、各大学の監督コーチにも、あいさつしたいと思います。

母校、駒大、頑張って下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。