阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

1月1日(金)のつぶやき

2016年01月02日 | official

快晴 例年選手を悩ます群馬名物 からっ風 今のところおとなしくしてくれています pic.twitter.com/iXWmKPIXRD


康成の応援終了 10KMの通過タイムは 10000mの自己ベストでしたが残念ながら力及ばず でした(≧∇≦)

1 件 リツイートされました

小森コーポレーションも 全体的に苦戦中(≧∇≦)7区はベテランの秋葉君 がんばれ~


参加チーム数 43チーム中 小森コーポレーション 24位 監督が所属してたヤクルトは23位 両チーム共にもうひとぶんばりの結果でした (≧∇≦)来年は笑顔がいっぱい見たいです がんばってくださいね


レース終了後 応援の方々に 監督選手からお礼の挨拶をしてくれました 1500世界ジュニア記録保持者 ケモイ君と康成のツーショットも……… pic.twitter.com/yZb9UyksBv

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。