阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

全日本実業団陸上1500m 陸斗が6位 康成12位 

2023年09月23日 | 楠康夫 理事長
新生SHARKSスタート試合
全日本実業団陸上男子1500m
怪我明けの陸斗
夏、練習が詰めてきた康成
少し不安があり、強風、暑い中でのレースでしたが、2人とも無事走れました。

陸斗は、前半後方に位置して、自分の体調を見ながらのレース、先頭集団に少し離されてしまいましたが、最後追い上げていきました。思った以上にラストは動きましたので、前半迫ていけばよかったかな?と本人談
康成は、久々の1500m淡々と走り切った感じです。ラストも動いていましたので、明日の5000mの練習にはなったかもしれませんね。明日は粘って、粘ってください。今シーズンは腰痛で苦しんだので、この秋は怪我の無いように着々と身体を作っていくとのことです。本人談

結果は以下の通り
1 野口 雄大 トーエネック 3:43.16 2組 1着
2 山﨑 優希 KAGOTANI 3:43.63 2組 2着
3 漆畑 瑠人 安川電機 3:43.74 1組 1着
4 小袖 英人 Honda 3:44.32 2組 3着
5 才記 壮人 富士山の銘水 3:44.88 2組 4着
6 飯島 陸斗 阿見AC 3:46.23  2組 5着
7 千守 倫央 大塚製薬 3:46.65 2組 6着
8 西方 大珠 愛三工業 3:47.11 2組 7着
9 及川 瑠音 マツダ 3:47.21 1組 2着
10 伊藤 健太 アスリートエージェント 3:47.42 2組 8着
11 富田 峻平 ロジスティード 3:48.64 1組 3着
12 楠 康成 阿見AC 3:48.68 2組9着

お疲れ様でした。

SHARKSの応援に駆けつけてくれた皆さま、本当にありがとうございます。
改めて感謝申し上げます。
これからの更なる発展の為、引き続き応援、支援のほどよろしくお願い申し上げます。
阿見AC支援サイト
こちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。