☆★☆ 阿見AC日記 ☆★☆

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

茨城県高校総体 2日目 

2018年05月17日 | 楠康夫 理事長
暑い、熱い、戦い選手たちは頑張っています。

男女100mと800mで出場しました。

男子100m 3位 谷島大貴(土浦日大2年)

女子200m 3位 名越有彩(日大中等高2年)

本日は2名が、北関東に駒を進めました。

有彩が良くなって、見事に自己新で北関東をきめました。
おめでとう

大貴は、もうちょっと伸びきれず残念!

北関東大会でしっかりとがんばってほしいと思います。

惜しかったのは
佐々木綾乃(霞ヶ浦1年)決勝まで勝ち上がりましたが、
6位に一歩届かず7位で1年生での北関東大会出場100mでは逃しました。
明日の200mで決めてほしいと思います。

中距離陣800m
弓場将行(霞ヶ浦3年)と鈴木綾乃(東洋大牛久3年)が明日の準決に駒を進めました。
明日の活躍に期待!

残念だったのは
薄光洋(土浦三2年)ラスト競り負けてしまい、ぎりぎりで予選敗退になってしまいました。
ここで落ちるとは思っていなかったので、本人も私もがっかりです。
しかし、まだ2年生、来年のリベンジを誓いましょう!

古澤育巳(下妻二1年)
そう簡単には、勝ち上がれませんでした。
これからの努力をしっかりして、頑張っていこう。

明日は3日目、盛り上げていこう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 茨城県高校総体 1日目 4... | トップ | 怒涛の5日間 感動をありが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楠康夫 理事長」カテゴリの最新記事