阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレイク・・・ブルー

2008年11月21日 | 楠朱実 コーチ
今 ブルーです・・

いろいろなことがあってブルー・・・です

原因の一つは 寒い


2つ目は 

環境に役立てよう 

リサイクルだ 

と 思って購入した 「風呂水汲み上げ機」 の使用方法を誤り 早朝から 洗面所が洪水になった 


環境に優しくして 家が壊れちゃどうしようもない


3つ目は 家族3人がアレルギー性鼻炎で(私と長男は以前より判明していたけど、次男もそうだったことが判明したのです) ハウスダストがとても恐ろしく
 
最近 朝 起きれば 窓という窓を全開にして
     
     ほこりというほこりを見つけたら掃除機やサッサで退治して

     毎日 シーツを洗って 外にほ干さずに 乾燥機で乾かして

なんて 頑張ってたら

「疲れた・・・

4つ目は ・・・・まあ いろいろと・・


というわけで

ブルー・・・です

でも 晴れの日の朝 

ベランダで洗濯物を干したとき

     ダウニーの香りが漂ってきて

     洗濯物が

     色別に
     
     種類別に

     その上 ハンガーに下げたとき 釣り合うと・・

  スゴイ 気持ちいい!

  やっぱり晴れがいい・・・

ブルもー吹っ飛ぶ・・・まあ 私のブルーもこんなものです







・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。