阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

今日は頑張りました・・・・そして、阿見運動公園を視察

2014年02月09日 | 楠康夫 理事長
まあ、雪の量が多く

体力も温存しながら、ゆっくり4回に分けて雪かきやりました。

朝7:00~(30′) 8:30~(1時間) 11:30~(1時間) 13:00~(1時間30′)

さすがに疲れました。

今日も、定期練習会を中止にしましたので、残念で残念で残念で・・・

いたたまれず・・・

それから、

阿見のグランドを見に行きました。

グランド横の道路は、雪のかたまりがゴロゴロ


グランドは、寂しそうにスタンドが見えますね~~~


国旗掲揚台が隠れてしまいそうでした。


あ~~~我がミニクロカンコースも雪の中


来週の土日には使えると思います。

しかし、昨年の成人式の時に降った雪は1月中旬でもあり溶けずにビックリしたことがありましたが、今回は、量が多いだけに心配ですが・・・

それにしても、この辺では、あまり見たことのない光景ばかりでした。

明日、朝、気温が下がるので路面が凍結する可能性があるので、通勤、通学には充分に気をつけましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。