阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

1月23日(土)のつぶやき

2016年01月24日 | official

YAHOO天気によると 阿見町の天候は夕方までは大丈夫のようです と言うわけで 練習は決行します??とっても寒いですけど??……けいたろうコーチによれば 青森では 気温0°になると「今日はあたたかい??」と言うそうだ?? と言うことは今日は「あたたかい」はず??


予報に反して と言うべきか 予報通り と言うべきか 練習中ずっと ?????? のような ?????? のような


で 今日は急遽練習内容は変更……56年生 中学生 合同 エンドレスリレー 100×5×2セットへ いつも別練習なので 時には刺激になって良いですね


写真を撮ろう と 思っていたのに 励ましてるうちに終了…………残念???


全国都道府県対抗男子駅伝の
●高校生有力選手
●3区有力選手
●7区有力選手
を寺田的陸上競技WEBで紹介
rikujouweb.com

阿見アスリートクラブさんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。