阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

体育祭・・延期・・

2007年09月07日 | 楠朱実 コーチ
話しは,クラブとは全く関係ありませんが,子供の中学の体育祭が延期されました。理由は・・関東直撃台風です

体育祭の楽しみと言えば・・晴天のもとでのお弁当ですよね・・・

そこで一つ悩みが・・・上の子の保育園時代から始まった体育祭のお弁当づくり・・早いもので,あと2年を残すまでとなりました。感無量

ということは,かれこれ13年も作っているわけで,私の数少ないレパートリーでは,弁当のおかずのマンネリ化は必至

この間,陸上の試合の度の弁当のおかずが,

「いつも一緒で飽きた

と息子に嘆かれたばかりだし,体育祭のお弁当づくりも後2回だし,息子を

「あ~~~

と驚かせるような,センセーショナルな弁当を作りたいんだけど,なんせ腕もなく,アイデアも乏しいので,台風ですることのない今日,に向かって・・

「運動会のお弁当」「驚きのお弁当」「おいしいお弁当

等々,検索している私でした・・トホホ

でも








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。