阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

東日本実業団陸上 お疲れさまでした。

2019年05月20日 | 楠康夫 理事長
大人の戦いも、更に盛り上がっていましたね。

入賞は以下の通り
マイルリレー3位 佐藤慧太郎 木村知博 澤幡 幹 茂木俊樹
毎年入賞の、慧太郎コーチ中心のマイルチーム、凄いですね~~
細谷優美 女子100m4位 200m4位 2種目入賞、表彰台へあと一歩、今シーズンの活躍に期待!
市村脩人 走り高跳び2位 自己新 2m13 おめでとう! 次は日本選手権A標準突破2m17㎝を目指して
石川史貴 棒高跳び 5位 毎年の入賞 

惜しかったのは
楠 康成 人生初の3000m障害4位8分49秒43 せっかく日本選手権A標準8分50秒も切っていたのに失格とは・・・次は、さらに上を狙い、失格はしないで欲しいですね・・・私の体に悪い・・・・別に悪いわけではありませんが(笑い)
兵庫リレーカーニバルに続いての面白いエピソードになってしまいましたが、今シーズン4月5月の走るレース内容は過去一番いいですね。6月7月とスカッとジャパン、いってほしいですね~~期待していますよ~~康成くん

セルフサポート
西尾謙次郎 100m
染谷和輝 400m
三浦早紀 100m
渡邊清香 100m
会員
横島楓子 100m200m

出場したメンバーはお疲れさまでした。

東日本実業団サポート体制のスタッフに感謝
香取先生、選手の移動、監督業ありがとうございました。大変助かりました。
マリエコーチ、素晴らしい広報班の仕事取材、ありがとう。いい仕事ですね~~~感動です。

阿見アスリートクラブ大人の戦い
色々な背景をもって、いろいろな思いを持った選手たち、スタッフたち、OBが、支えてくれた東日本実業団陸上になったと思います。
皆さんに、感謝申し上げます。
感動をありがとう。

何か、阿見アスリートクラブのサポート体制も組織らしくなってきましたね~~~それを感じますね~~~それが私はとってもうれしいです。

これからもよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。