阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

日立記録会

2012年08月25日 | 楠康夫 理事長
今日も暑い中、中学生は頑張っていました。

風や熱さで悩まされてか、短距離陣は記録が伸びませんでした。

一方、クラスB,C1500m男子に出場したメンバーは自己新連発でした。

おめでとうございます。

その中で、

今日の一押しは、

クラスC男子1500m 根本成(阿見中1年)が、700mから一気にトップに立ち、他を5″引き離す快走を演じ、通信、総体で負けたメンバーに借りを返すべく、見事に1位になりました。(4′38″自己ベスト)あれが、通信、総体で出ていれば・・・・

タラレバですが・・・

次に繋がるスカッとした勝利に成君の非凡さを感じることが出来ました。

秋、そして、来年に向けて頑張っていこう。


また、優衣VS莉子 女子Cクラス100m対決も見物でした。

軍配は、全中準決に進出した優衣が、関東中学で2位になった莉子を0.02″抑えて勝ちました。

最後まで接戦、面白かったですね。


皆さん、お疲れ様でした。

保護者の皆さんも送迎、応援、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。