阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク…眠いのに

2012年01月27日 | 楠朱実 コーチ
いや~眠い 実に眠い 今すぐにでも布団に入りたい

ところが すぐに入れないから 眠れない

眠いのに 眠れないほど辛いことはない

だからすぐ眠りゃいいと思うでしょうけど

それが 面倒なんだよねえ

眠いんだよ

何もせず今すぐ目を閉じたいのに

寝るまでに

歯を磨いて

おトイレに行って

手にハンドクリームもつけなきゃならんし

そういや 腰痛防止のためのストレッチもまだやってなかった

何よりも 寝室までの階段を上がるのが面倒だし

あっ エアコン消して

テレビ消して

電気消さなきゃ

あ~ 眠い

このまま寝られたら言うことないのに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。