阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

本日発売 月刊ウルトラジャンプ 康平の漫画が掲載されました。『ARK』

2015年06月19日 | 楠康夫 理事長
長男の康平が いよいよデビューします

本日 6月19日発売の

月刊ウルトラジャンプ


ウルトラ漫画賞出身 秀英が描くSF読み切り45ページ

楠康平


かっこいいですね~~~~



昨年 9月にウルトラジャンプ賞 佳作を獲得したのち、新人としての掲載の話が進み

今回、載ることになりました。


1年やった学校中学の美術の先生

先生の仕事も面白かったようですが?

自分の夢に挑戦したい気持ちは強かったようです。

俺、漫画家にまずはチャレンジしたいと・・・・

辞める時は、周囲はビックリしましたが・・・

その時、

結構自信があると言っていましたが・・・

それから、1年3ヶ月足らず、見事に公約通りにやってくれましたね~~

おめでとう、康平



絵は、それなりに評価を受けているとのこと、物語の内容がもう少しと言っていましたが、努力して研究していました。

ストーリーと絵がだいぶかみ合ってきた、そんな感じのようです。

今日 朝7:00にセブンイレブンで買ってくることが出来ました。

本人曰く、結構のできだとのこと

中味を見て、1回読みましたが

次々次ぎという感じが、良いですね~~

また、他の作品とはタッチの違う絵には、なんだろうと思わせますね~~

なんて、勝手に思いました。


漫画には余り興味の無い私ではありますが、

少しは、絵はわかるんですよ~~これでも油絵を高校生まで習っていましたから・・・・

息子の漫画には、これからは興味が湧きそうですね~~

自信過剰ぎみの自信は、まあ、訳のわからない自信、そう思います。

裏付け、根拠というよりは、自分は、絶対やれると!

そう思っています。

なんか、聞いたこと、見たこと、近くにいそうな

俺ですかね~~~似ていますが

人生、謙虚に 謙虚に 謙虚に

確実に自信をつけてください。

好評であれば、連載作家としてデビューもありえます。

まずは、皆さんご購入して、是非、見て欲しいですね~~

アスレッコクラブ

阿見アスリートクラブ

創造事業の最大の功労者であり、私の心の支えでもあった長男康平

私が、この事業がやれたのも彼が真面目に高校生まで協力してくれたからです。

クラブで培った経験が、きっと作家としても役に立つんでしょうね~~~

これからの成長を楽しみにしています。

皆様、応援 支援 よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは本当に凄い (成田)
2015-06-19 12:46:40
集英社のジャンプに、・・・ウルトラの付くジャンプ。・・・ここに辿り着きたい人がどれほどいる事か。・・・

理事長のお母様に、茶室をご案内頂いたことがあります。・・・あの空気の清廉を今また噛みしめるようです。

康平殿、おめでとうございます。・・・いよいよだね。楽しみにしています。・・・勿論、買いに行きますよ。

成田
返信する
すごいですね! (G88)
2015-06-19 20:20:18
監督、セブンのレジの人にも、「これに、うちの息子のマンガが載っているんですよ。」なんて、言いたかったんじゃないんですか。
返信する
気にかけてくれて (監督)
2015-06-19 20:37:16
コメントありがとうございます。
応援よろしくお願いします。
返信する
楠先生 (福田真唯)
2015-07-17 15:07:04
楠先生に卒業式来てくださいとおつたえください
私は楠先生の最初で最後のクラスの生徒です
返信する
伝えます (監督)
2015-07-18 07:04:28
私の方からも伝えておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。