阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

関東インカレ OBOG出場予定者

2017年05月24日 | 楠康夫 理事長
明日から4日間 関東インカレが横浜で開催されます。
クラブ出身のメンバーも出場します。

細谷優美(大東文化大学4年)女子100m200m400mリレー
小林航央(筑波大3年)男子1部1500m5000m

優美も最高学年ですか~~
悔いのない大学生活総決算、関東インカレ、いい思い出にして欲しいと思います。
昨年は200mで優勝しているので、連覇もかかっていますね。
ぜひ頑張ってください。

航央も故障せず頑張っているようです。
1500mでもベストを出し、好調のようなので持ち前の集中力で
関東インカレでの活躍に期待しています。
頑張れ!

残念なのは
大野晃祥(東洋大3年)が今回出場していないこと、
晃祥、航央の元気で試合で実績を張り合う姿を早く見たいものです。
頑張れ!

出場できなかったOBOGも次こそは母校でのインカレ代表を目指してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。