阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ジュニア選手All Comers Cup 皆様、お疲れ様でした。

2022年08月15日 | 楠康夫 理事長
All Comers Cup 無事終了いたしました。
台風も去り、天候に恵まれました。
私にとっては、感動の1日になりました。
阿見アスリートクラブ最大のイベント事業になりました。

主催
茨城陸上競技協会様
水戸市陸上競技協会様
後援
水戸市スポーツ振興協会様
を頂いた大会です。

協賛には
当クラブのスポンサーの皆様にご支援を頂きました。
諸岡様
BROOKS様
オレは摂取す様
エントリージャパン様
2XU様
フタムラ化学様
ファイテン様
白亜様
高浪化学様
サンヨーリアリティ様
雪印様
ツムラ様
三菱商事ライフサイエンス
大塚製薬様
スポーツオーソリティー土浦店様
ハリマ化成様
リーデン様
本当にありがとうございました。

OBOGの皆さん
君たちの協力は素晴らしく、本当に助かりました。
ありがとうございます。
何よりも逞しく育っている姿に感動しました。
また、またお願い致します。

SHARKSのメンバーも
楠康成
飯島陸斗
アブラハム
細谷優美
田母神一喜
各部署で盛り上げてくれました。
いつも、手伝ってくれる中谷崇浩君
夕方には、たむじょー君も駆けつけてくれてリレーを走りました。

TWOLAPS
岩国さん
池田さん
撮影
ありがとうございました。

また、募集してお手伝い頂いたボランティアの皆さん
ありがとうございました。

マークスの皆様
電光掲示板、音響など、素晴らしかったです。

コアメンバーの皆さん 
しっかりと運営の中核としてやってくれました。
素晴らしい活躍でした。

大会としても

公認の大会
盛り上がりました。

非公認の大会
盛り上がりました、

最後のACCリレー
大いに盛り上がりました。

小学生のタイムアタックも良かったですね。

予選レースの組1賞も笑顔の子供たちにやって良かった。
スポンサー様をバック表彰式良かったですね
自己新賞の沢山出ていたようで、良かったですね。

スポンサー様のブース
BROOKS様
オレは摂取す様
エントリージャパン様
2XU様
ファイテン様
ご協力ありがとうございました。

私にとっては、全てが感動でした。

また、来年もやります。
皆さまよろしくお願い致します。

お疲れ様でした。

ご協力頂いたすべての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。