阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

第13回アスレッコ駅伝フェスタ 無事終了 ありがとうございます。

2018年02月04日 | 楠康夫 理事長
今年も天候にも恵まれて
第13回アスレッコ駅伝フェスタ(後援阿見町) 
無事、終了いたしました。

ご参加頂いた小学生の皆さん、保護者の皆様、指導者の皆様、
ご協力ありがとうございました。
楽しんで頂けたでしょうか?

白熱した、駅伝、マラソンの部 
 
皆でそろえた、コーディネート賞

考えた、チーム名賞

思いを込めた、のぼり・旗賞

楽しんでくれた、さめぞうチャレンジコーナー

新企画だった 木村コーチ、澤幡コーチの陸上教室

大人気 フェイスペイントコーナー&日本代表応援基金コーナー

温かーい 玉子スープコーナー

最後に、大抽選会

こんな企画をやることで陸上競技に興味を持ってもらえればと思っています。

手作りで創り上げてきた本番、スタッフの皆さんもしっかりやってくれました。

運営ボランテイアで手伝ってくれている当クラブ中高生の大半の子が、この手作り駅伝~アスレッコ駅伝フェスタを経験していますので、楽しみ方を自然にわかっていてくれている為、楽しみながらスムーズな運営に貢献してくれています。

クラブのコーチ、会員、OBOGの皆さんのお陰で、準備、運営、後片付けに至るまで、本当に助かっております。

募集、企画運営から本番まで、コアのメンバーがしっかり核を作ってくれています。

運営に携わってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

最後になりましたが

ご協賛頂きました、各企業、団体の皆様、本当にありがとうございます。

また、阿見プレミアム・アウトレット様には、毎年、素晴らしい場所をお貸し頂き感謝申し上げます。

来年も、またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。







コメント   この記事についてブログを書く
« 第13回アスレッコ駅伝フェス... | トップ | オーステインからの便り ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楠康夫 理事長」カテゴリの最新記事