阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

マラソン大会でヒーローになろう 1回目

2012年10月30日 | 楠康夫 理事長
長距離を速くなりたい小学生23人と、スタートしました。

今日は、流通経済大の陸上部の練習日でもあり、御協力頂きながら、行いました。

最近、話が長く、くどくなる傾向のある私なのですが・・・

運動をする前の講釈がどうも、長くなっていることに気づいてはいるのですが・・・

どうしても、言わないと気が済まないので、少し、多めに時間を使い話しをしてしまいます。

今日も、やっぱり、少し、小学生には長かったな、そんな気もするのですが・・・

反省もなく、言わないと気が済まないのも事実。

参加してくれたメンバーは、一生懸命頑張っていました。

少しは、私のノウハウわかってくれたでしょうか?



そんなこんなですが、

マラソン大会でヒーローになろう!

開催できました。

今日のボランテイア、プレイングコーチは、平井健仁(中2)と根本成(中1)に協力頂きました。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。