阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

桜ショーも後半戦に

2015年04月07日 | 楠康夫 理事長
桜吹雪ですね~~

阿見町は桜が満開の時期に見事に天気は悪く

金曜日は風が強く

土日は、天気が悪く曇り時々小雨

昨日は、少し回復して暖かかったのですが

女房は、実母と私の母を連れて、暖かい時間帯に花見に連れて行ってくれました。

夜からは再び風と小雨と天気が少し荒れて

本日朝は、再び寒いです。

ジョギングをしてきましたが、

桜の花びらが、チラチラ舞い、

桜の木の下は、雨で濡れた地面の上で落ちた花びらが雪のようになっていました。

遠くから見ると、雪が積もっているようにも見えますね~~

つるっと滑りそうにもなります。

気をつけましょう。

桜の木の下に止めてあった自動車が桜まみれになっていました。

ありゃ、動かすとき気になるな~~

それとも、この時期のアクセサリーとして堂々と走るかな~~

それは、その車の持ち主次第ですね~~

勝手に想像してしまいました。


阿見町の桜ショーもいよいよ後半戦。

今日も雨、明日も雨模様、気温は低そうなのですが、風が~~~6m7mの予報です。

花は、散ってしまうでしょうかね~~

今年の桜も立派に咲いてくれました。

また来年の準備にすぐに入っていくのでしょうね。

2015年シーズンもスタート

この桜の勢いをそのままにもらい、選手の皆さんは、がんばりましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。