阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

金栗記念中長距離選手権に康成が出場します。

2014年04月04日 | 楠康夫 理事長
4月5日熊本で開催される

金栗記念中長距離選手権1500mに

トップ選手育成事業部

楠 康成(小森コーポレーション)が出場します。

今シーズンの初試合となります。

順調に冬季練習もこなし、

長距離のスタミナ10月~3月

中距離のスピード4月~9月

を課題にトレーニングに取り組んでいます。

先日、私も小森コーポレーションでの練習を見に行きましたが、また、一皮剥けていました。

何より、頼もしいのは高校を卒業して2年、実業団でのハードな練習でも、大きな故障もせずこなしてこれたこと、彼の体の強さを実証してくれた事、その事が私にとってはとても嬉しいのです。大人になってからハードな練習ができる体を阿見アスリートクラブではテーマとして作ってきていたから・・・・

これも、本川監督、若倉総監督をはじめとする指導スタッフ、小森コーポレーションの社内体制が創る環境のお蔭と感謝しています。

そんな彼の3年目のシーズンがいよいよスタートします。

明日は、同僚のケモイ選手も同じ1500mに出場します。

秋本選手(山陽特殊)も同じく走ります。

それぞれの対決も楽しみですね。

私も、今回は、視察応援に女房と行ってきますので、後で、ご報告もします。

皆さん、熊本方面にも応援ビームよろしくお願い致します。

また、留守の間、コーチ陣、スタッフ陣の皆さんよろしくお願い致します。

筑波大競技会に出場するメンバーも頑張って下さい。


追伸

しかし、康成君が出場する試合は、天候が荒れますね~~

明日、熊本も、またしても雨模様、少し風も出るようです。

でた、

『必殺悪天候ヤスナリ』

異名は本物ですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。