阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク・・・合宿で 大変です・・・

2009年08月15日 | 楠朱実 コーチ
大変です・・・1

高速道路の大渋滞・・・

昨日は、8時間もかかってしまいました。皆様 ご迷惑をおかけしました。

やっぱり、高速料金 どこまでいっても 1000円は魅力のようですね。

このご時世 時間とお金 天秤にかけたら やっぱり お金 なのでしょう。

と いうわけでの 長旅


ホント たいへんでした。



大変です・・・2


洗濯!

家族4人分の洗濯

半端ありません

単純計算で Tシャツ 60枚 ジャージ 8本 下着 30枚 その他もろもろ

少なく見積もっても ざっと これくらい。

洗濯は、現在進行形・・・全自動なので、1回が遅い。こんな時は、やっぱ 2漕式が便利です。

途中 ダウニー がなくなり 急いで買いに走った私でした・・


大変です・・・3


今年も、4日目 ブヨにかまれました。右足 2カ所・・・

「虫除けジェル体中に塗りまくり」戦法 

が、3日目までは大成功・・・まったく刺されませんでしたが・・


4日目の 大雨・・・虫除けジェルが流れたところへ・・

「ブシュ」・・・と 一撃!

ブヨ に過剰反応をする私の体は、やはり 今年も治ってなく・・・

パンパンにはれ、膿んで 

しまいました・・・

今朝起きたら、痛くて痛くて・・・



本日 東京医大皮膚科を急遽受診するはめになりました


「来年は、長ズボンはいて下さいね」

と言われ、3種類ののみ薬を処方してもらいました。


その上

「良い機会なので、蜂アレルギーのテストもしておきましょう」

と 血液検査までして・・

検査代・薬 込みで しめて 5000円の出費・・・


来年は 絶対に ジャージを着ます!


みんなは、ちょっと強い虫さされ位なのに・・・なんで 私だけ、大事なんでしょう・・・やだやだ・・(あっ 帰宅後 ひどくなった子 いましたかね)


蔵王のブヨ 半端ありません・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。