阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

週末からの大忙し無事終了いたしました。コーチ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

2011年05月25日 | 楠康夫 理事長
 選手の5/21~24までの試合、練習会に携わった皆さん、ご協力ありがとうございました。

 県高校総体 4日間 マリエコーチ、朱実コーチ、お疲れ様でした。素晴らしい実績に次ぎへのステップを感じました。ありがとう。

 東日本実業団陸上 5/21・22 小盛コーチ 監督代行お疲れ様でした。県高校も引き続きありがとうございました。志鎌選手もコーチとして、県高校ありがとうございました。

 練習会 5/21 菊田コーチ 鈴木コーチ 他コーチ、スタッフの皆さん、運営ありがとうございました。

 谷川真理駅伝 5/22 成田部長お疲れ様でした。

 
 このような4会場に分かれて、運営、サポートができるのも、皆様のご協力があってこそです。

 今シーズン、最初の大忙しも無事終了致しました。

 皆様に、改めて感謝申し上げます。


 何度もこれからも、ありますので、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。