阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

オリンピックイヤーの年 本日は兄の命日

2016年02月29日 | 楠康夫 理事長
4年に一回の命日

私の10歳年上の一番上の俊夫兄が亡くなってから4年

まさか、閏年、2月29日は、強烈ですね~~~

存在感は、抜群ですね

その他の年の命日は3月1日ですから

まあ、私が会社を辞めて新たにスタートしたその日が命日とは

いずれにしても、恐るべし兄

オリンピックイヤー忘れるなと、死んで伝えてくれました。

そんな、お墓に昨日、シルバーカーを持って母を連れて参ってきました。

母も安心したと・・・

転倒骨折した時は、2月の命日にお墓には来れないのかな・・・

と思ったものでした。私も・・・本人はいたって強気発言連発でしたが・・・

ひょっとしたら二度とこの場所に来れなかったかもしれないと思うと

あ~~、今年は、まず、良かった。

そう思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。