阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

中学関東第一日目……報告

2011年08月08日 | 楠朱実 コーチ
本日から 山梨にて関東大会が行われています……

昨日まで高校生のインターハイで 不在でしたが、留守を守ってくれた 小盛コーチ・香取コーチ・成田コーチ・鈴木コーチの指導の元、中学生はしっかり今日に向かって練習してきたと思います……

関東大会初日は、長距離と4×100リレーの予選等が行われる予定でした

が…

ゲリラ雷雨が、山梨を直撃したようで、雨と雷で試合が中断するほどだったようです。リレーは、明日 タイムレースで行われることに......1本で 結果をだすことも大変ですが、頑張って欲しいと思います……

一日目 結果を……

男子3000m 決勝 石塚巧真 9分09秒24 7位入賞…おめでとう…(((o(*゜▽゜*)o)))

男子1500m 予選 小林航央 4分11秒07 組1着 予選通過です

女子800m 予選 佐藤亜美 2分24秒00 組7着 予選敗退

同じく 中塚晴香 2分24秒51 組8着 予選敗退…でした……。・°°・(>_<)・°°・。 残念‼


雨 風 雷 の最悪なコンディションの中だったようで大変だったでしょうが、頑張ったと思います……

特に、晴香は、初の県外試合、緊張したことでしょう…ご苦労様でした……来年からは、高校生、どんどん県外に出て行けるようまた頑張って下さい…( ̄^ ̄)ゞ

入賞した巧真 コンディションが悪く敗退した亜美 2人は全中もあります……また、頑張りましょう…(`_´)ゞ

そして、明日の決勝 航央 期待しています…\(^o^)/


明日は、短距離陣もいよいよ登場します…中学生で今回 関東に駒を進めることができなかった子供達と応援に向かいます……ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

では、また……(( _ _ ))..zzzZZ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。