阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

日清カップ 茨城県予選 お疲れさまでした。

2019年06月23日 | 楠康夫 理事長
日清カップ 茨城県予選大会 
出場したメンバーは、お疲れさまでした。

保護者の皆さま、ご協力ありがとうございました。

特の昨日は、笠松方面は雨模様だったとの事、アップなど準備が大変だったと思います。
阿見町は、パラパラと雨は降ったもの定期練習会には支障きたすことなくやれていたので・・・
女房が帰ってきて、笠松は雨が降ってもう大変だった・・・・
いうので、私との温度差を感じていたようでしたが・・・・

結果の方は、Twitter等でご報告した通りです。
日清カップ結果‼️
途中何度も雨になり 小学生にはかわいそうなコンディションの試合になりました😣😣
入賞は 個人が4人 (6年男子100m4位✨コンバインドA男子6位 ✨女子2位メダル🥈3位🥉) 男女混合リレーが3位🥉
おめでとう㊗️㊗️参加者全員よくがんばりました💮💮

女房、マイコーチお疲れさまでした。

ここから下は、私の勝手な考え方
初の小学生の混成種目
大人の考える理想形の種目
現実的な指導する側の苦労
大会当日の時間、運営
多々問題点もあったと思いますが、
何か新しいことを始めるというのは、いろいろと不具合を起こすものでもあります。
それはそれで、当たり前に起きる事なので、それをいかにクリアーしていくかが大切だと思います。
新しいことを始める。まずは3年を目標に10年続けてみる。でも、うまくいくか?いかないか?は最初の感覚が一番大切なんですね。
まあ、私の経験上の持論ですが
はじめる勇気
続ける努力
辞める決断
それぞれ、意味のあることだと思います。
コメント   この記事についてブログを書く
« 日清カップ 茨城大会 アス... | トップ | 実業団合宿の依頼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楠康夫 理事長」カテゴリの最新記事