阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

インターハイ4日目 準決勝の壁

2012年08月01日 | 楠康夫 理事長
男女200m 晃祥は、100mに続き準決勝へ

本日の結果

男子200m
予選 大野晃祥(東洋大牛久1年)4着 21秒78 
準決勝 棄権

女子200m
予選 細谷優美(東洋大牛久2年)6着 25秒02 (8組2着+8)

女子1600mリレー
土浦湖北 後藤美優 組6着


100mで予選落ちをした優美、今度こそは、と、臨みましたが、+8の9番目で、準決勝に進めず、それにしても、25秒01が+8だったので、0.01秒は・・・・・

でも、それが陸上競技でもあります。

アスレッコクラブのトライアルデーならば、同着、同タイムですが・・・

3種目で出場した優美のインターハイ、予選の壁を突破できませんでした。

準決勝の壁が、今回は高かったですね・・・

勝負するつもりで来た、この大会、この結果、本人が一番悔しいと思います。

365日1日たりとも、この気持ちを忘れずに日々の練習を頑張っていこう。

そして、来年こそは、笑いましょう。

晃祥は、+8着で準決勝に進出しましたが、足が悲鳴を上げたので、大事を取って棄権しました。

1600mリレーに出場した、美優、3走として、頑張りましたが、予選敗退でした。

気持ちを切り替えて、

明日の100mHにつなげてほしいと思います。

最終日の予定は、

8月2日(木)
10:00 女子100mH予選 中島優希(東洋大牛久3年)後藤美優(土浦湖北3年)8組2着+8
13:00 準決勝(3組2着+2)
15:10 決勝

応援ビームをお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。