阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

県南大会 ご苦労様でした……明日は 中学記録会です

2014年06月06日 | 楠朱実 コーチ
雨中の県南大会 ご苦労様でした…

短距離の結果は ツイッターに掲載されているので みなさんご存知だと思います

長距離の方は 報告が残念ながら遅れていて来ていないので わかったら報告しますね……(;_;)

日本選手権も雨のようですね

大人の競技者にとっては あまり気にならない (でもないか)雨も 中学生には最悪ですよね

残念ながら 明日も難しい試合になりそうです……


ちなみに選手時代の私は雨は嫌いじゃありませんでした。

雨音で雑音がシャットアウトされて 着ているカッパの帽子で視界が塞がれて集中できたから…

まあ こんな選手もいるんですから 雨も捨てたもんじゃない ということで……

明日 出場するみなさんはがんばって下さい……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。