阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

親子レク開催 1~4年生 笑顔いっぱい楽しそうですね~~~

2021年12月13日 | 楠康夫 理事長
先週は、小学5・6年生と中高生の交流レク
今週は、小1~小4年までの親子レク
昨日は、大盛り上がりの様で、楽しそうにやっていましたね。
今回は
マイコーチを中心に、トシキコーチ、エリコーチとでやりました。
練習に来ていた、会員の西尾さんも緊急参戦、お父さん役を引き受けてもらい参加してくれました。
総勢、150名程度で、子供と大人がグランドで、体を沢山動かしていました。
この2シーズン、小学校などの運動会も無観客での開催、限られた人のみ参加
競い合うこと、親子での競技なども激減しています。

クラブとしては、そんなストレスを少しでも解消できればとも思い、こんな企画をやってみました。
私は、中高の中長距離の練習をやりながら、見ていましたが
何か、とても明るくて、生き生き、元気あるな~~~親も子も・・・・
マイコーチのマイクの声がとても印象深く・・・いい声してるよね~~~また、会場を盛り上がてくれていましたね。
全体的に醸し出す雰囲気、
良い感じでしたね~~~~

結構走ったり、おんぶしたり、ボールを投げたり親子で動いていましたので
少々心配していましたが、
皆さまのお陰でアクシデントも最小限に抑えられたようです。
怪我無く 事故なく 病気なく 終われたことが何よりも良かったですね。
皆さん、お疲れ様でした。

一方
イベント視察も兼ね参加したSIGNAL千葉大会
コーチ陣と助っ人高校生想君で出場したマイルリレー優勝したとの事
メンバーは木村知博 染谷和輝 澤幡幹 吉田想
おめでとうございます。

クラブの練習会 
中学生の強化練習会など

良い1日でした。
アスレッコに👏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。