阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

兵庫リレーカーニバル 小林航央 優勝 おめでとう!

2018年04月23日 | 楠康夫 理事長
兵庫リレーカーニバル 1500m

小林航央(筑波大4年)が、金栗記念1500mに引き続き優勝

両方勝つのは、なかなかできませんので、素晴らしいですね。

良かった。

上位の結果は以下の通りです。

1 8 22 小林 航央(4) Kobayashi Koou 筑波大
茨 城 3:46.96

2 14 25 館澤 亨次(3) Tatezawa Ryoji 東海大
神奈川 3:47.06

3 7 23 關 颯人(3) Seki Hayato 東海大
長 野 3:47.09

4 13 26 荒井 七海 Arai Nanami HONDA
埼 玉 3:47.95

5 4 32 秦 将吾 Hata Syogo 大塚製薬
徳 島 3:48.37

6 10 38 廣瀨 大貴 Hirose Daiki 大阪ガス
大 阪 3:48.61

7 2 34 半澤 黎斗(1) Hanzawa Reito 早稲田大
福 島 3:49.50

8 11 37 久納 碧(1) Kunou Aoi 法政大
福 島 3:50.22

寺田的のWEBで見ましたが、航央も4年、就活頑張っているようですね。
しっかり、実績を重ねていい話が進むことを祈ります。

どうしても、実業団は駅伝まで走れる可能性がないと思うようにとってくれないので・・・
まあ、それがある意味、日本の中距離界を歴史的に止めてしまったのもあります。
間口を開いてほしいですね~~学生のためにも・・・

頑張れ! 航央


ここからは楠家思い出話
私も康成を実業団に出すと時に、そこが一番言われたことでした。
康成は長いのも走れるのかと??? 私は走れると! 言い切りました。
幸い、小森コーポレーションの当時若倉監督が中学、高校の姿を見ていてくれ
何とか走れると言ってくれたので、
高卒で、中距離だけの選手は難しい会社でしたが、入社できました。
3年目から実業団駅伝にも走るようになり、区間賞は取れませんでしたが
今年で退職するまで
東日本4回 全日本3回 走ってくれました。
ホットしています。

区間順位も私の過去の実績に迫りましたね。
全日本は康成が6位 私は10位で負けましたが、
東日本は康成は7位 私は区間2位がありますから
面目を保っています。
阿見アスリートクラブで駅伝に出ない限り、東日本は私の勝ちですね。(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。