阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

手作り駅伝の前日準備、ご協力ありがとうございました。

2010年02月19日 | 楠康夫 理事長
 昨年から、土曜日に駅伝を開催するようになったので、金曜日に準備を行うようになりましたので、人出が不足の中、皆さんフル回転で準備をしてくれています。

 天気は、回復して穏やかな天気の中で今年は、準備ができました。

 阿見商工会青年部・女性部の皆様6名が豚汁の準備にかけつけてくたお陰で、大変助かりました。お忙しい中、本当にありがとうございました。

 また、事務局の皆さん、役員の皆様、準備、本当にありがとうございました。

 感謝、感謝、感謝です。

 この手作り駅伝大会は、プログラムでもある手作り駅伝新聞に載っている、企業、団体の皆様のご協力に支えられて開催されています。

 今年で5回目になりますが、年々、サポートして下さる皆様も増えて認知度も上がってきました。町の冬のイベントとしても徐々に定着してきたかな~~~と思います。

 市町村が取り仕切るマラソン大会や駅伝大会は、多くあると思いますが、NPO法人が、「まちおこし」のためのイベントとして行う駅伝大会は、少ないと思いますので是非とも、長く続けて行きたいと思います。

 明日は、穏やかな天気でありますよう、お祈り致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。