阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

飛び回った結果 みんな元気なのがわかりました

2014年08月01日 | 楠朱実 コーチ
インターハイ真っ只中

水曜は 中学生のナイター練習を指導し

木曜は インターハイ応援ツアーを引率し

そして 今日は 関東中学へ出場する子ども達の県合宿へ行ってきました


若体???(老体とは絶対に書かないぞとの気迫のもと)にむち打って・・・


今朝は 疲労困憊で 8割方 行くのやめようかなあ~ と 思ってしまっていたのですが

朝シャワーを浴び ベランダで日差しを浴びているうちに

やる気も充填され エイヤッ 

と 愛車タントを笠松まで 時速80km でふっとばしました・・・


結果・・

顔を見て まあ みんな疲れてはいるけど元気そうだったので安心した次第です・・




いつもは監督がしきる水曜のナイター練習を監督不在のため指導し ほとんど全員参加してくる中学生の元気さとやる気に将来性を感じ

インターハイ 小学生からクラブで育ってきた晃祥&そのコーチマリエコーチの集大成のレースに目を潤ませ

(夜には戻れなかったので通常練習をお休みして 晃祥の後輩の子ども達の無邪気さと会えなかったことが残念でした・・ 申し訳ありません・・・)

応援に行った子ども達が 応援で終わらせない気迫を持ってくれたことに喜びを感じ

そして今日

茨城県というカテゴリーから関東・全国レベルの選手へとはばたいて行くであろう子ども達の順調さを確認でき


やっぱり

自分のこの目でみて良かった

と つくづく思っている次第です・・・


まあ 3日間で 全く違うシチュエーションで 多くの子ども達の顔を見られる幸せを感じ

相反して疲労した体を少し休めに 近くの温泉施設に行ってくるとします・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。