阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

明日から、茨城県県南中学

2012年06月06日 | 楠康夫 理事長
出場するメンバーは、それぞれの目標をしっかり持って頑張ろう。

県大会前の想定試合、そんな目標を持つ選手。

県大会出場をかけた、8位入賞を目標にする選手。

自己新を狙っていく、目標を持つ選手。


自分なりに、目標は決めているかと思います。

記録会と違うので、予選、決勝とラウンドがある種目、2日にまたいで予選 決勝のレースがある種目と、体調を維持していくことの勉強にもなります。特に1年生は、初めての経験になる子も多いと思います。まずは、体感して下さい。

3年生は、最後の県南大会、しっかり、走って県大会に繋げて欲しいと思います。

2年生は、今年どこまでやれるか、挑戦ですね。


毎年、大活躍をしてくれている大会です。

今年は、どんなヒーロー、ヒロインが誕生してくるか?

楽しみにしています。


頑張れ、アスレッコ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。