阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

還暦まで あと1年となりました。

2017年06月17日 | 楠康夫 理事長
本日は、小生の59回目の誕生日となりました。

還暦まであと1年ですか~~~

私が中学3年生の頃
俺って55歳のなるのかな~~と訳の分からないことを考えたことがありました。
その年は、はるかに超えて

またまた、言いますが

思えば遠くに来たもんだ!(年齢のことですが・・・)

実は、本人は若いつもりでいるのですが
努力は忘れずに、健康だけは保っていきたいと思っています。
体力は落ちましたが、週5日のジョギング、筋トレ、ストレッチで保ち
気力、気持ちは、自分を叱咤激励して保っています。
後は
阿見アスリートクラブの皆さんといると、日々たくさんの感動を頂いているので、元気になります。
そして、このクラブの将来に夢をはしています。
努力を惜しまず、大きなクラブにしていく事が、死ぬまでやり続けることが私の生きがいでもあります。
このクラブを後世に残すために、若者の為に!


北関東高校真っ最中、感動を頂いています。

本日は、クラブの方で中学3年生対象に高校の部の説明会も実施します。

嬉しいですね~~~
これからもたくさんの感動を共に分かち合いましょう。

これからもよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。