阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

月刊陸上競技の取材を受けました。

2020年07月20日 | 楠康夫 理事長
昨日は、月刊陸上競技の山本さん、田中さんの取材を受けました。
長年にわたって、山本さんには、クラブのことを気にかけてもらっています。
最近では
BROOKS(アキレス)様との中距離トップチームSHARKSが誕生した取材記事
雑誌とウェーブサイトで掲載されました。
山本さんを知るようになったのは、2010年ぐらいなのでしょうかね。
荒川万里絵コーチ 志鎌選手、小盛選手でスタートした2008年のトップチームの頃から
楠康成、久貝瑞稀が中学で全国で活躍するようになった頃なのでしょうね。
2012年高校生トレーニング講座を書くことを私に勧めてくれたのも山本さんでした。
大野晃祥 小林航央の中高を通しての活躍などでも・・・・
2016年からは
クラブ選手の試合写真等や康成の取り組み、東京支店ドリムの事、SHARKSの発足など
長年に渡って、クラブのことをずーと気にかけてくれました。

昨日の取材は、ちょっと違った切り口だったので、流石だなと思いました。
長年クラブのことを気にかけてくれているからこそから、話せる話題なのではないでしょうか。
私も話しやすく、会っという間に時間が経ちました。
ここでは、書きませんが・・・・・
私にとっては、とても嬉しい内容での取材でした。
その後、
クラブの練習会を視察してもらい、写真撮影
佐藤慧太郎コーチとは、高校時代から取材などでも知っていたようでした。
久しぶりに会ったようで、懐かしそうに話をしていました。

長時間にわたっての私の取材、クラブ練習会視察とお疲れさまでした。
来月号に掲載との事です。
どう伝わり、表現してもらえるか楽しみです。
よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。