阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

駅伝&アワーズ準備 進行中

2015年01月22日 | 楠朱実 コーチ
来週末に迎えた「駅伝フェスタ」

2月22日に行う「阿見ACアワーズ」

クラブ2大イベントの準備で 今日もスタッフ一同大わらわ です

午前中のスタッフ会議の後 事務所に戻って


菊田コーチ
まりえコーチ
けいたろうコーチ
千晶コーチ
まいコーチ

で 休憩時間もとらず 準備をしまくりました

今年は この2大イベントを これから行うので 準備もクロスしていて それはそれは 大変な騒ぎです

でも 二つとも 感動のイベントにしなければならないので 少しも手を抜けず 終わらない仕事は 各自家に持ち帰りやることに(≧∇≦)

休日のはずの明日も 菊田コーチ と 千晶コーチに手伝ってもらって買い出しに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

でも うれしいのは みんな 笑顔で準備してくれていることです

こうしようかな

いや それはこっちの方がいいんじゃない


等々 イベントをよりよくするための言葉は飛び交っておりますが それぞれが よく考えており なんたって 全員楽しそうで そのことだけで 救われます

手が空きました 何をしましょうか?

これは私がやってきますよ

等 仕事をくださいオーラ も 出過ぎるくらい出ていて 本当頭が下がります

やはり スタッフが気持ちを一つにして 楽しみながら準備をしていくイベントは 絶対成功します

子ども達 や 参加者に その思いは伝わるから


そんな雰囲気で仕事ができていること 本当に幸せです


一日ご苦労様でしたm(__)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。