阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

バーチャレ NORTH IBARAKI 本日開催

2020年08月15日 | 楠康夫 理事長
本日、笠松運動公園陸上競技場を団体でお借りしています。
共有なので他の団体、個人の方も来られるかと思いますが、迷惑のかからない感じでやりたいと思います。

タイムトライアル練習会のような感じで、参加した選手の中高生に寄り添ったペースメイクをするとの事です。
バーチャレ運営を行っている
阿見AC SHARKS
楠選手
飯島選手
田母神選手
他に

ボランティアゲストランナーが、これまた、凄いですね。
小森コーポレーション
ケモイ選手
シトニック選手
森田選手

上手選手(NDソフト)

稲田選手(コトブキヤ)

平野選手(関彰)

RANSの選手の皆さん

他、県内の皆さんがボランテイア運営を支えてくれます。
ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染防止のルールを守り。
本日も、暑いので、熱中症、脱水症状に
充分、気を付けてご参加ください。


茨城から世界へ!日本の中距離を変える阿見AC「SHARKS」の挑戦
クラウドファンディング プロジェクトページへのリンク

https://readyfor.jp/projects/amiathleteclub

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。