阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

秋のシーズンスタート

2018年09月02日 | 楠康夫 理事長
秋のスタートは9月1日東京第2支部高校新人戦から

高橋創(筑波大付属2年)1500m優勝(予選・決勝)幸先よくスタートしてくれました。
1週間前の関東選手権800m、体調が悪く走れなかっので心配していました。本人と少し相談して、10月下旬のU18日本選手権を目指したトレーニング内容に力点を置いていくことを話し合い、進めています。
本人も、昨日は、まだ、疲れが残っているような感じで、重いけど、何とか動かせたとの事でした。

本日は、800m予選・決勝とマイルリレー、少しスピードの出る練習ができればと思います。
怪我無く、事故なく、病気なく

クラブ看板選手としての成長を楽しみにしています。

また、
本日は、日立記録会 
中学生短距離陣中心に出場していきます。
県新人戦の標準記録突破を狙うメンバーは是非、頑張ってください。

一部、ジュニアオリンピックの選考参考レースにもなっているので
篠塚美来も女子3000mAに挑戦します。
1年生(クラスC)では800m代表に
2年生(クラスB)では1500m代表に
3年連続にチャレンジします。

がんばれ!美来


そんな感じで、秋のシーズンに突入

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。