阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

第4回INASグローバルゲームス陸上競技で 米倉智弘選手が銅メダル おめでとう

2015年10月02日 | 楠康夫 理事長
第4回INASグローバルゲームス陸上競技(INAS/国際知的障害者スポーツ連盟主催)

エクアドル・キトで開催された世界大会(9月20日~26日)

10000mで

米倉智弘選手が、

見事に銅メダルを獲得しました。

おめでとうございます。

お母様より、メールをいただきました。

空気が薄く、記録は悪かったそうですが

前回大会5000mで銅メダル、10000mは4位でメダルを逃しているので、

今回の10000mでの銅メダル獲得は立派です。

ガッツある 智弘くんの走りが浮びますね。

行く前に、ご両親が前回大会の時よりは練習内容も良くないので、今回は難しいかなと言っていただけに・・・

良かった、良かった、本当に良かった。

嬉しいですね~~~


昨日の練習に、来る予定でしたが、天候が悪くクラブの練習会を中止にしたので会えませんでしたが、

この次、来られた時に皆にご報告したいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。