阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

関東高校新人大会 1日目

2012年10月27日 | 楠康夫 理事長
曇り時々晴れ 風が吹くと少し肌寒い感じでした。

初日は、2名が入賞、1人が決勝に進出しました。

まずまずの初日でした。

今日の1押しは、やはり、東洋大牛久高中距離コンビ、航央&山田の1500m決勝進出でしょう。

予選1組でトップ、自己新で通過した山田選手4分03秒91 予選2組で2位で進出した小林選手

ここまでは、実にかっこよかったですね~~~~

決勝は、航央が、もう少しで優勝でしたが、最後さされて、2位でした。

しかし、予定通りの仕掛け方で、1500mのスタイルを作り上げていくパターンがしっかりできました。

90%は合格点、残り10%、この冬は、最後の詰めも磨いていきたいと思います。

山田も、決勝が走れませんでした。でも、初の関東大会決勝進出、素晴らしかった。

ここも、2本しっかり決められるようにしていきましょう。

二人は、明日の800mがありますので、ここでは、さらに頑張ってくれると思います。


負けじと、優美 女子100m予選で 自己新 12秒13 おめでとう。

決勝は、スタートが遅れ、いつものように追い込んで3位でした。

もう少し、スタートダッシュ頑張ろう。

冬季練習の課題ですねしっかり鍛えクリアーしよう。

明日の200m、期待しています。


以下は、もう少しでベスト8でした。

野瀬 1m90cm自己新 もう少しで95cm 跳べそうでした。

萌衣 5m46cm 予選敗退、もう少し伸びなかったかな~~~

女子400mリレー 予選敗退 

男子400mリレー 42秒77 チームベストでしたが、これからですかね・・・・

ここは、冬季練習で、しっかりやらないとインターハイは見えてきませんよ。

惜しいでは、駄目です。

確実に、確実に、確実に、

力をつけましょう。

明日は、雨模様とのこと、

男子800m 女子200mに出場します。

頑張りましょう。


ジュニアオリンピック、名越優衣(下根中2年)クラスB100m 準決勝進出。

お疲れ様でした。


甲府で、横浜で、吉報をお待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。