阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

オールカマーズカップ 募集スタート

2023年09月21日 | 楠康夫 理事長
今年もやります。
オールカマーズカップ

今年は、タツノコフィールでの開催です。

イベント的な大会
とにかく、真剣に戦って、楽しい大会にしたいと思い。
コロナの中で思い切って2021年に始めた大会です。
その年は新型コロナウイルス感染症の影響で中止になりましたが・・・
翌年2022年に開催することが出来ました。

スポンサー様のご協賛を募り、出場してもらった皆さんには
参加賞、副賞、抽選会などでいっぱい賞品をもらって欲しい。
ACCに出場して、沢山の賞品をもらえたと、その人の思い出の1ページになれば思っています。

世代を超えた、沢山の皆さんの出場をお持ちしております。
よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。