阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

3月に入って・・

2013年03月03日 | 楠朱実 コーチ
いよいよと言う感じですね・・

何が???

まあいろいろと・・


卒業とか

旅立ちの会とか

シーズンインとか

新中1とか

・・・・・

花粉症全開とか・・



卒業と言えば・・

6年生・・本当はみんな3月末までやってほしいんだけど

送迎の関係で一足早く 2月いっぱいで退会したSコースのシュウトくん

この間の夜の練習が最後だったんだけど

練習終わりに挨拶してもらったら とってもしっかりした挨拶ができてビックリ・・・

まあ6年生だし 当たり前って言えば当たり前なんだろうけど

彼には4つ違い 高1のお兄ちゃんがいて そのお兄ちゃんが中3まで会員で頑張ってて(彼は今も高校で陸上を頑張っています)

そのお兄ちゃんと一緒に楽しく通って来ていた感じで 

かわいい弟って言う印象だったんですよね

だから いつまでも幼いイメージがあって

私の中では「かわいい」 から なかなか抜け出せなかったんだけど

いつの間にか 大きくしっかりしてたんですね・・・


思いがけず しっかり挨拶してくれたので 不覚にも泣きそうになっちゃいました・・・


中学になったらサッカーをやりたいって言ってたから これからはなかなか会えないだろうけど

中学は陸上部じゃなくても陸上の試合に出られるので ガンバル姿をみられるといいなあ~

と思っています・・


そんなこんなで

小6

中3

高3

との別れが秒読み・・

これが何と言っても

一番の「いよいよ」ですかね・・

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。