阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

年内の定期練習会は終了

2015年12月25日 | 楠康夫 理事長
阿見ACアワーズ2015が26日の開催になりましたので、

今年は、この会を最終にしようと考え、

いつもより早いんですが、昨日の夜の定期練習会で今年は終了致しました。

クラブとしては、

明日にせまったアワーズの準備で、コアメンバーは

最後の追い込みを行っており、忙しいのですが・・・

選手の皆さんは、

国民的行事の年末年始、いろいろと家の方も忙しいと思いますが、

そこは競技者

自分で計画を立て、練習はしてください。

それも競技者としての成長です。

1月4日から始まる冬合宿に備えてほしいと思います。

また、受験を控えているメンバーもくれぐれも体調など崩さないようにしてください。

よろしくお願いいたします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。