☆★☆ 阿見AC日記 ☆★☆

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

手術後1週間、元気になりました。

2018年08月02日 | 楠康夫 理事長
7月24日カテーテルで心臓の手術をして、26日に退院してから1週間がたちました。
26日(木)退院した当日ですが、練習会にはいきたいので行きました・・・・

27日(金)のウオーキング、元気に歩いたんですが、その後、疲れてしまいました。
左の肩回りが痛くなり、あ~~いたた・・・・まったくもって、情けない次第

28日(土)は台風で、練習会を中止、体力回復に当てました。

29日(日)再び、朝歩きました。どうも、調子が上がらす、ショートカットウオーキング
練習会は行きましたが、まだまだ、弱気の虫がざわざわしていました。

さあ、30日、月曜日、今日から走るぞ!
どうも、右足の付け根のリンパが大きくなっており、気になるのでウオーキングに変更
そういえば、病院の先生も足の付け根が気になるので歩くことからの方がいいと思いますよ。と退院時アドバイスをくれていましたが・・・
その時は、大丈夫だよ、月曜日になればと思っていましたが
まったくもって、情けない、予測の甘さ

その日、三好トレーナーに、命の針治療 効きましたね~~~
退院してから、肩、首、腰もパンパンに張っており、その影響か?頭の奥まで痛い日々が続いていました。実は、身体は、きつかったんですね。

31日(火)お陰様で、一気に回復してきました。

ウオーキングの反動もなくなりました。あとは、ジョギングをいつ再開するか???

本日8月2日 歩きながら、少し走りました。

こんな感じの1週間でしたが、
お陰様で、朝のウオーキングも再開し、生活リズムを取り戻してきました。

気持ちが体調を左右するのか?

体調が気持ちを左右するのか?

今回は、後者の感じでしょうか。
少し弱気だった気持ちが、んんんんん~~強気になってきました。

頑張ぞ!

まあ、私が力んでもダメですが

明日から、三重インターハイ 高校生のサポートに行きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 8月各世代 関東・全国で戦い... | トップ | 三重インターハイ 始まりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楠康夫 理事長」カテゴリの最新記事