阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

国体写真館

2012年10月09日 | 楠朱実 コーチ
監督・・広報班として頑張りました。その成果を御覧下さい。

<4人の選手達の頑張りを・・・>

メイ・・少年A走り幅跳び
「う~ん ちょっと小さいぞ」

晃祥・・少年B200m & 4×100R & 表彰台






「おめでとう 晃祥」

優美・・4×100R(個人の日は広報班不在 ごめんね)


「なかなか ベストショットだぞ」

美優・・少年A100mH


「惜しい~」


合間に競技場もパチリ


岐阜城もパチリ


<アップ場にて・・・スタート間近 緊張感のある選手達>









<コール場 もう選手しか入れません・・いよいよです>










<戦いを終えて・・>

安堵感が出てます・・・みんないい顔するんだよね、ホント!!







みんなでパチリ・・



担当コーチとパチリ





志鎌コーチも来てくれたんだけど・・残念ながら写真撮れず・・ごめんなさい


そして なれない広報班で頑張った監督とパチリ


みなさん ごくろうさまでした・・


さあ 来年は自分自身でこの雰囲気を味わおうね・・・ガンバ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。