阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

茨城県選手権大会 クラブの見どころ

2018年07月04日 | 楠康夫 理事長
茨城県選手権大会が7月6日金曜日から3日間で開催されます。
天気は小雨模様ですが、先週の中学通信のことを考えると、
仕事をしながらの選手も多いので、大人にはやわらかい天候の方がいいでしょうね。

クラブとしての見どころ

マイルリレー対決 
阿見アスリートクラブ(大人)VS霞ヶ浦高(高校生の部)
北関東大会で三重インターハイを決めたメンバーで固める霞ヶ浦高
それを指導する佐藤慧太郎コーチ率いる、コーチ&大人の阿見AC
この対決は見ものです。アクシデントなく決勝で1・2の争いをしてほしいと思います。

400m個人での対決
佐藤慧太郎コーチ 澤幡幹コーチに 佐々木翼(霞ヶ浦高)がどう挑むか?
こちらも楽しみです。

400mH
自己新なるか! 木村知博コーチ

鉄人 岩科伶選手 10種競技連覇なるか!

石川史貴 棒高跳び 5m30mへの挑戦 日本選手権標準突破を目指す。

帰ってきたアスレッコ達が大人になって挑戦中 頑張れ!
市村脩人 走り高跳び 2m16cmへの挑戦 日本選手権標準突破を目指す。
加藤裕介 100m マイルリレーでの活躍に期待!
細谷優美が今年度から阿見アスリートクラブ所属で競技会に出場
小学生の先生をやりながら競技を続けています。
荒川万里絵コーチ以来、クラブ大人の女子 100m200mに出場です。

高校生阿見ACで出場
横島楓子 100m200mに出場します。こちらはもう一つの高校生の戦い県選手権! 頑張って欲しいですね。
高橋創 800mに出場します。激戦区南関東大会800mで三重インターハイを決めた創君の茨城県選手権凱旋になりますね。

OBOGも大集結するでしょう。
全部把握していませんのでが、
関東インカレで400Mリレーで優勝した、大野晃祥(東洋大4年)も出場との事です。

各学校で、高校生たちも出場します。

阿見AC VS 高校生 VS OBOG

いろんな形でのパターンができて来たものです。
クラブとしてできること
それぞれの戦いが楽しみですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。