阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

日曜日の練習風景 やっと戻ってきました。感動でした。

2011年05月09日 | 楠康夫 理事長
 東日本大震災から、もうすぐ2ヶ月、クラブの風景も一変していましたが・・・・

 やっと、私の大好きな風景が戻ってきました。

 小学生が元気いっぱい身体を動かし、ワイワイガヤガヤ・・・・

 中・高・アスリートが目標に向かって、暑い中、本格的な練習を・・・・

 大人の皆さんが、それぞれの生き甲斐に向かって、練習を・・・・

 約200人で練習をやり、そして、保護者の皆さんが、その練習風景を見てくれている。

 感動してました。

 昨日は、さすが、12年目の阿見アスリートクラブてな感じの活気ある風景が戻ってきました。

 わからないように独りでニヤニヤしていました。監督気持ち悪いといわれそうですが、笑い・・・

 何よりも、嬉しいですね。

 帰りは、時間オーバーしてしまい、駐車場を閉めるとバタバタバタとすいませんでした。

 私は、心より、この練習会を支えてくれている、コーチ陣、スタッフ、会員の皆様に感謝しております。

 長い、長い、長い 2ヶ月でした。

 このパワーで、復興Tシャツを着て、この夏を皆で乗り切っていきましょう。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。