阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

コーヒーブレーク・・・相棒

2012年03月21日 | 楠朱実 コーチ
私は 知る人ぞ知る「相棒」フリークデス・・・

まあ 相棒ファン歴は短く映画「相棒1」の頃からですから、あんまり自慢もできませんが・・

その頃から「水谷豊」好き も 公言しております


息子に言わせると ミーハー 

世間が騒ぐと 私も騒ぐ 感じ??

でも

私的には 先見の明 があり

私が騒ぎ出すと 世間も騒いでいる と 思ってはいるのですが・・・


というわけで

「相棒10」が今夜で最終回


今シリーズは 前回シリーズに比べると視聴率も低迷気味

告白すると

私の熱も少々冷め気味・・・でした

これが息子曰く「ミーハー」の由縁


でも今夜は 大事件みたいだから しっかり見ておきたいと思います・・・


もう一つよろしいですか!!

「相棒」は トラックシーズン終了と共に始まり トラックシーズンスタート共に終わる 

私にとってのオフシーズンのお楽しみ

これが終わると

いよいよ トラックシーズン開幕

ワクワクドキドキ

私の好きな4月になりますねえ~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。