阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

TKDとよしきが挑戦 動画 面白いですね

2018年01月22日 | 楠康夫 理事長
先日、織田フィールドで開催した
AMIAC陸上教室in東京
田母神選手の先輩にあたるユーチューバーの武田さんとヨシキさん
どうやって撮っているのかな
選手達は、真剣そのものにやっていて、コーチも真剣に教えていて
ユーチューバーの武田さんとヨシキさんも共に練習をやりながら
動画を仕上げると、実に真剣にやっていることをやんわり、面白く伝えていました。
動画見ていて、ある程度はやっていることを解っていたつもりでしたが・・・

実に面白ろいですね。

芸能人がスポーツにチャレンジしていくパターンはテレビなどでもみますが

流れの中でトレーニングもやり続けながらビデオを上手く回しやっているので
陸上教室の邪魔にもならず、トレーニングの厳しい部分をしっかり撮り
そして、面白く表現してくれていますね。

AMIAC陸上教室をいい感じで撮ってくれていてうれしいですね。
皆さん、是非、ご覧になって下さい。

これからも機会があったらお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。