阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

誕生日 おめでとう

2014年06月17日 | 楠康夫 理事長
本日で56歳になってしまいました。

自分の人生、後悔なしのつもりで生きてきました。

これからも!

人の意見は、自分の心にとめて、噛み砕いてから進むようにしてきました。

高校入学の時 15歳

大学に進学する時 18歳

実業団に進む時 22歳

現役を引退する時 27歳

仕事で飯を食うためにがんばると決めて、1から出直しと思い陸上競技を捨てた時 27歳

結婚する時 28歳

本社から販売会社に移籍する時 35歳

クラブを創った時、私の一番やりたいことと気付きました。 41歳

サラリーマンを辞める時 47歳

NPO法人を本物にすると誓った時 48歳

今、

私の思いは、ボランテイアクラブとしてスタートし、30年かけてこのクラブが次の世代に引き継がれる基盤をきちんと創るということを誓っています。56歳 生涯の天職と思い・・・・

そんな思いを今日の誕生日で確認しています。

人の意見は大事に聞き、自分の中でよく考え、決断するのは自分、責任は自分にある。

当たり前のことですが、経営者として、そのことを全うすることが私の思いです。


ブログに書くと
んんんんん~~~~
重くなってしまいましたね~~~

健康に気をつけて

怪我なく、事故なく、病気なく、

阿見アスリートクラブに関わる皆さんの笑顔をいつも見れる環境を整備していきたいと思います。

がんばれ!

楠 康夫さん
本日は、誕生日おめでとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。